· 

【サポート隊員雑記02】藍に愛ある良子さん

いよいよプロジェクトスタートが明日に迫るなか、本日は取材を受けました。
良子さんにはいつも「あ、お茶…!」「お菓子も持って帰ってね~」など、申し訳ないほどの怒涛のおもてなしを受けます。そんな感じでいつもパタパタと動き回っているとてもかわいい方なのです。それがいざ、藍の話、お義母さまである晃子さんの話になると、本当にうれしそうに、熱心に、いろんなお話が始まり、時間の過ぎるのを忘れるほど。

今日の取材でも話に花が咲き、となりで「まとめるのが大変だろうなあ(汗」と思いつつ、ほっこりとする私です。

さあ、明日からいよいよクラウドファンディングスタートです!みなさま、ご支援、ご協力よろしくお願いします。

(サポート隊員もんまる)