· 

【サポート隊員雑記11】阿波藍染の干支ネズミちゃん

いつも藍たけのうち工房再建プロジェクトへのご支援、ご協力ありがとうございます!このたびプロジェクトは目標の50%達成いたしました!(*´▽`*)これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます♪

残り1か月を切りましたが、引き続き全力でがんばってまいります。
藍工房再建プロジェクト(おつくるクラウドファンディング)

 

さて、2019年も残り20日弱となりましたね。年賀状など越年の準備を進めている方も多いのではないでしょうか!?来年の干支は「ねずみ」。藍たけのうち工房では、工房関係者でねずみのぬいぐるみ作りを今週末開催することにしました。工房はまだたくさんのお客様にお越しいただくことがスペースの都合上難しいのですが、若干名の方でしたら参加可能なので、ご興味のある方は藍たけのうち工房のホームページやSNS(Facebook、Instagram)で連絡ください。

 

『阿波藍染で干支ネズミを作ってみよう♪』

12月15日(日)13:00~ 藍たけのうち工房にて

持ち物:裁縫セット、ハサミ、目打ち(あれば)/参加費:2匹分500円

 

大きなおめめがとってもCuteなネズミちゃんと一緒なら 2020年も良い年になること間違いなしですね!(サポート隊員もんまる)